{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
歩くの速い?遅い?

速い派
が少し多めでしたね!



私も速いです!笑
一緒に中学校に通ってた同級生である
幼なじみの女の子の影響
(突然成長期にその子の身長と足が伸び
私が追いつけなくなったため)
のはずなんですが



この前その子に
歩くの速いねっていわれました、
あれ…?



イエローハート本日公開
OMAKE CHANNEL
ハロ!ステ特番
新メンバー決定スペシャル 未公開映像
チェックしていただけましたか?






新メンバー 17期の
井上春華ちゃん&弓桁朱琴ちゃんと!
チョキピンクハート



2人ともかわいいいいいいラブラブ



早くまた2人に会いたいですー!ラブラブ
一緒に活動できることを
とてもたのしみにしています!





モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
1人焼肉したこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




今日から6月ですね!びっくり!





2023カレンダーオフショットです!


それでわんあしあと