こんばんおやきーコーヒー






本日発表がありましたが、


台風の影響で

今週末の沖縄公演の中止が決定しました。






足を運んでくださる予定だった皆さん、

楽しみにしてくださっていた皆さん、

本当にすみません😭

 



私も、本当に本当に楽しみにしていました……



去年の沖縄公演では

本当にたくさんの思い出が出来たんです!



今年もみんなで思い出が作れる〜!と

決まった時からとても楽しみでしたが、

こればっかりは仕方がなくて、悔しい、、、




振替公演などは

まだ決まっていないのですが、


今年中に、出来たら嬉しいなぁ🥺🙇🏻‍♀️




その時はぜひ、

遊びに来てくださると嬉しいです!!!






去年の沖縄で撮った#ねちんふぃるむ📸








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓6月10日(土)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~


追加公演(大阪)




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023









〜新メンバー加入のお知らせ〜



この度、ハロー!プロジェクトに、
新メンバーが加入することになりました!



モーニング娘。'23

・井上 春華ちゃん(高校2年生 17歳)
・弓桁 朱琴ちゃん(中学3年生 14歳)


アンジュルム


・後藤 花ちゃん(中学3年生 14歳)
・下井谷 幸穂ちゃん(高校2年生 16歳)


Juice=Juice


・川嶋 美楓ちゃん(高校1年生 15歳)



これからも
ハロー!プロジェクトの応援、
よろしくお願いします🌷







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音