{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
低い枕派?
高い枕派?

低い枕派
が多かったですね!


私は過去に発売された
がおっきーの抱き枕を
メイン枕として最近使っています!笑
柔らかくて最高なんですピンクハート



イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

今週末に行われる予定でした沖縄公演が
台風2号の影響で中止となりました。



沖縄でコンサートができることを
とてもたのしみにしていたので
残念です赤ちゃん泣き




また沖縄でみなさんに会えますように…!




振替の有無や払い戻しなどの詳細は
まだ決まっていないそうなので
チケットもっている方は
そのままなくさないよう、
お気をつけください!













沖縄での思い出ハイビスカス

まだのせてなかった写真たちです!





HMV&BOOKS OKINAWAにて
決まっています!



コンサートでお会いすることはできませんが

フェアの開催期間は6月18日までなので

無理のない範囲でお越しください赤ちゃん泣き







モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
歩くの速い?遅い?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



MBSヤングタウン土曜日
今週のゲストとして
出演が決定しましたラブラブ


トークもお便りも、
たのしみにしています!



それでわんあしあと