こんばんおやきーコーヒー







先日、


皆様が誕生日にくださった

バースデーカードを受け取りました💌💐



本当に、ありがとうございます!!!




お手紙とか大好きだから、


バースデーカードを受け取るのを

毎年、楽しみにしているんです……🫶🏻

 



絵を書いてくださったり、

私が好きそうなシールを貼ってくださったり、

言葉で想いを伝えてくださったり……


嬉しすぎる😭🫰🏻



だし、誕生日を迎えてから

そろそろ3ヶ月が経ちますが、


また誕生日気分を味わえるの、最高です!笑







皆さん、本当にセンスありすぎませんか……?


私の好きなものとかを

よく知ってくださっている皆さん、

すごい!大好きです!!!




定期的に、


お手紙とかもいただくのですが……



それも、本当に嬉しいんです🥰❤️‍🔥




リハーサル期間とかにいただくと、

さらに嬉しさとやる気が倍増します!笑


いつもありがとうーーーーーー!!!



改めて、21歳も頑張ります✊🏻





さて!


6月26日(月)に行われる

日本武道館公演のチケットが、

先行受付中です!!!



🎫チケットぴあ


🎫イープラス



先日発表された新メンバーの2人、
井上春華ちゃん・弓桁朱琴ちゃんの
お披露目も、予定しています👧🏻🌷

ぜひ、遊びに来てくださーーーーい!!!







〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023









〜新メンバー加入のお知らせ〜



この度、ハロー!プロジェクトに、
新メンバーが加入することになりました!



モーニング娘。'23

・井上 春華ちゃん(高校2年生 17歳)
・弓桁 朱琴ちゃん(中学3年生 14歳)


アンジュルム


・後藤 花ちゃん(中学3年生 14歳)
・下井谷 幸穂ちゃん(高校2年生 16歳)


Juice=Juice


・川嶋 美楓ちゃん(高校1年生 15歳)



これからも
ハロー!プロジェクトの応援、
よろしくお願いします🌷







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音