{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
写真アルバムの写真
多い?少ない?



半々ずつくらいでしたね!
私は多い派!3万枚近くあります…。
とうふちゃんの写真は1万枚近いので
3枚に1枚とうふちゃんという計算です赤ちゃんぴえん




イエローハートハロモバ内ラジオ
みよちゃん家の縁側
ゲスト出演させていただきました!








めちゃめちゃ濃い時間でしたハート
共通の趣味、
作曲の話もたくさんできましたー!



ラジオ収録のあと
みよちゃんが作った曲を
個人的に送ってもらったんですが
エモおしゃれでした、
トラックの雰囲気が素敵すぎました赤ちゃんぴえん




曲の話以外にも
いろいろお話させていただいたので
ぜひチェックしてくださいね!






モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
低い枕派?
高い枕派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート






写真ファイルにいたとうふちゃん

かわいすぎませんか…ピンクハート




それでわんあしあと