{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
趣味や好み
特徴がわかりやすい?
特に特徴はない?

特徴がわかりやすい派
が多かったですね!



私も好きなものの特徴が
はっきりしていると思いますラブラブ
基本的にはかわいいものが好きです!
サンリオとか
かわいいアニメキャラとか!



好きなアニメキャラは
Re:ゼロから始める異世界生活の
ベアトリスとか、
干物妹!うまるちゃんの
うまるちゃんとかですピンクハート




イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

福岡公演
ありがとうございましたグリーンハート







#えりぽんかわいいグリーンハート








生田さんから

差し入れでいただいたチュロス!

名前の頭文字です、

M、食べるのがたのしい形でした!





コンサート、とってもたのしかったです!

おかえりなー!って言えて

うれしかったですグリーンハート

楽しい時間をありがとうございました!








モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
涙もろい?
涙もろくない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



鞘師さんお誕生日おめでとうございますラブラブ
続きは明日ハート




それでわんあしあと