こんばんおやきーコーヒー







鹿児島公演!!!




「しろくま」を食べたいな〜と、

今日まで、ずっと思っていたのですが……


帰りに食べることが出来ました🐻‍❄🍨



ライブ後の氷は、最っ高です!!!




お店に行ったら

ベリー系のしろくまがあって!

初めて、それにしてみました🍓


パワーみなぎったー!明日も頑張れるーー!









公演後に、

生田さんが撮ってくださいました📸💚




今日の会場は、


皆さんのお顔を

一度にたくさん見ることが出来る会場で!



いつも以上に

皆さんと目が合ったな〜

なーんて思っております……!



どうでしたかね……😳笑




また鹿児島でライブをする時は、

ぜひ、遊びに来てくださいねーーーー!


ありがとうございました🌷🫶🏻





今日、朝すごく肌寒かったのに、

夕方はめちゃめちゃ暑くてビックリ……


寒暖差、気をつけてくださいね!








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023









〜新メンバー加入のお知らせ〜



この度、ハロー!プロジェクトに、
新メンバーが加入することになりました!



モーニング娘。'23

・井上 春華ちゃん(高校2年生 17歳)
・弓桁 朱琴ちゃん(中学3年生 14歳)


アンジュルム


・後藤 花ちゃん(中学3年生 14歳)
・下井谷 幸穂ちゃん(高校2年生 16歳)


Juice=Juice


・川嶋 美楓ちゃん(高校1年生 15歳)



これからも
ハロー!プロジェクトの応援、
よろしくお願いします🌷







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音