{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
荷物多い派?少ない派?

半々くらいずつでしたねー!
久しぶりに結構分かれた気がしますスター



私は最低限のつもりでも
なんだかんだ最近は多いような…!



イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

久しぶりな!鹿児島公演!
余韻を感じながらの更新なので
早めのブログ更新です!
ありがとうございました!



日替わり生写真でもイラスト書きましたが
鹿児島はしろくまのイメージ!
かき氷のしろくま!雪の結晶











モーニング娘。'23登場してますラブラブ




イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハートさよなら中野サンプラザ音楽祭





イエローハート今日の2択
趣味や好み
特徴がわかりやすい?
特に特徴はない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日は福岡公演!
当日券もあるそうですグリーンハート
お会いできることを
たのしみにしています!


それでわんあしあと