おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
ドラゴンボールオフィシャルサイトに
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はまりあという
あっまちがえたセルという・・・





大好きなドラゴンボール💖💖

自分が、ドラゴンボールオフィシャルサイトに載ってるのが夢のようです❤️

ありがとうございます💕💕


ゴジータ描いたこと・『空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go』歌ったことなど、知っていてくださったのもまりあとっても嬉しかったです💖💖

スタッフさん方がドラゴンボールめちゃめちゃ詳しくて左矢印まるでブリーフ博士のようだった。あ、ドラゴンボール博士のようでした。


取材、超楽しかったです💖💖💖

しかし、ピッコロさんと結婚したい!!ってお話するの忘れてたー🐰まりあ

神殿がーー



クリームソーダ飲んでる魔人ブウのシーンも、記事に載ってる💕💕💕

かわいいトロピカルカクテル




ぜってえみてくれよな!!


&

発売中❣️❣️❣️


※モーニング娘。'23 牧野真莉愛、初登場




では楽しみに
しているぞ









モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売ですスター




             日時🌹6月19日(月)19:00~
場所🌹SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

詳しくはこちらをご覧ください💕
下矢印


今日はもうおしまい
バイバイ

JudgeとJudgeのわんこがかわいすぎた💕💕

Judgeはだし❤️かっこいいーーー💖💖💖




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛