こんばんおやきーコーヒー






「VOCEweb」さんで公開されている、


連載"ハロビュー"の記事

読んでいただけましたでしょうか?




VOCEさんの創刊25周年と、

モーニング娘。の結成25周年を記念して、

スペシャルコラボをさせていただきました📚




25周年らしく……



「受け継ぎたい伝統」のお話だったり、


「"推し"の先輩」のお話だったり🫢🫶🏻




メンバーのインタビューを

読むのも、とても楽しかったです!!!



なんと、撮影の終わりには……


メンバーカラーの花束と、

メンバーカラーのハートが乗ったケーキまで

いただいてしまいました💐🎂



めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


VOCEさん、ありがとうございます😭






この特集は

6週間に渡って公開されますが、


1週目は今お話した、コチラの記事📰






2週目の今日は、


15期メンバーの

インタビュー記事が公開になりました!


コチラから、ご覧ください💁🏻‍♀️





YouTubeで

ポーチ紹介もしちゃってます!!!





来週からも、お楽しみに〜〜〜🫰🏻









みてーーーーーーー!

今日発売の「あさりちゃん リベンジ」🔥


大好きなあさりちゃんの、7年ぶりの新刊!



最っ高に嬉しすぎます😭🫰🏻







嬉しすぎて回っちゃってますもんね😵‍💫笑


(ヘアアイロン手抜きしたのバレる)




最初の方だけ、軽く読んだのですが……


面白さと嬉しさと愛おしさが交わって、

笑いが止まらなかったです……🤦🏻‍♀️🫶🏻




でも、

読み終わっちゃうの寂しくて、


続きを読むのが怖い!!!



本当に!

あさりちゃんの新刊を出してくださって!

室山まゆみさん!

あさりちゃんに関わる全ての皆様!

本当に本当に!

ありがとうございます!!!



大切に読まなくちゃーーーーー🥰





さて、明日は鹿児島県でライブです!



当日券もあるみたいなので、


まだ悩んでる〜って方……

ぜひ、モーニング娘。に会いに来てください🌞








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音