こんばんおやきーコーヒー






ハロ!ステでプレミア公開された、


「新メンバー決定スペシャル」

観ていただけましたでしょうか?




譜久村聖さんが

新メンバー2人に合格発表をするシーンは、

私も、プレミア公開で初めて見たんです☺️📺



井上春華ちゃんも、

弓桁朱琴ちゃんも、


超絶ガッチガチで可愛すぎる……🤦🏻‍♀️笑




オーディション中ならではの緊張感が


きっとまだ抜けてない中での発表で、

そりゃあ脳が追いつかないよなぁ、と!!!




泣いちゃう春華ちゃん、

笑顔になる朱琴ちゃん、


身長150cmの春華ちゃん、

身長165cmの朱琴ちゃん、


民謡を歌う春華ちゃん、

静岡の踊りを踊る朱琴ちゃん、




この2人のデコボコ感……


めちゃめちゃ可愛くないですか!?




オーディションで切磋琢磨していたとはいえ、


まだ緊張感のある現場でしか

2人は、対面していないと思うんです。




なのでこれから

お仕事を重ねていくにつれて


どんな関係性になっていくのか……



すごく、楽しみですよね🥰🫰🏻





これまで1番の末っ子だった

16期メンバーの櫻井梨央ちゃん、



もう最初っからハキハキしていて、


超絶コミュ強で、なんなんだこの子は!

……って思っていましたが、




17期加入発表にあたってのコメントが、


え!?ベテランさんですか!?みたいな😂



この子、

まだ加入して1年経ってないんですよ!?笑




なのにこんなにも頼もしいらいりーが

どんな先輩になるのかも、楽しみです🍐☺️



早く、14人でパフォーマンスしたい!!!




これからのモーニング娘。も、

たくさんたくさん、注目していてください💐



ハロ!ステは、コチラからご覧いただけます!








朱琴ちゃんの出身、静岡での写真📸

(ちょうど1年前のキャンペーンの時!)






春華ちゃんの出身、京都での写真📸

(こちらもちょうど2年前、上醍醐にて!)








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音