こんばんおやきーコーヒー







去年から開催していました、

「モーニング娘。25周年記念オーディション」


ついに、合格者が発表されました!





京都府出身 高校2年生17歳

井上春華(いのうえはるか)ちゃん🍀


静岡県出身 中学3年生14歳

弓桁朱琴(ゆみげたあこ)ちゃん🩰



2人が、モーニング娘。に加入になります!


先日2人と対面したのですが、

本当に可愛らしくって☺️🫶🏻




春華ちゃんの、綺麗な声とか……


朱琴ちゃんの、素敵な立ち姿とか……



この日は少しバタバタだったので、


撮影以外の時間では

あまりお話など出来なかったのですが、




それでも、魅力がたくさん伝わってきました!


モーニング娘。に

どんな色を加えてくれるのか、

今からすごく楽しみになる2人です💐




朱琴ちゃんとは、

"朱"の漢字が同じでとても嬉しい!!!


名前が本当にとーっても綺麗ですよね……!




春華ちゃんは、かき氷が好きなんだって〜🍧


一緒にかき氷食べに行きたいし、

京都の美味しいかき氷屋さん知りたい!!!笑





今日から、

モーニング娘。は、14人体制になります。



新生モーニング娘。の応援、


そして、17期メンバーの応援、



どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💐













〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音