{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
スケジュール管理
手書き派?スマホ派?

スマホ派
が多かったですね!
私もスマホ派です!


頭の中で管理派もいて、
めちゃめちゃびっくりしました!
天才…!




イエローハートモーニング娘。'23
新メンバー加入ラブラブ






井上春華(いのうえはるか)ちゃん(写真右)
弓桁朱琴(ゆみげたあこ)ちゃん(写真左)
これからよろしくお願いしますピンクハート
一緒に活動することが
とてもたのしみです!



井上春華ちゃんは
はんなりふんわりラブラブかわいいラブラブ



弓桁朱琴ちゃんは
同郷!静岡!仲間!嬉しいハート



まだまだたくさん素敵な印象がありますラブラブ
まずはたくさんお話しできたら
いいなあースター




14人になったモーニング娘。'23も
応援よろしくお願いしますピンクハート
みんなで力をあわせて
がんばっていきまっしょい!



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
最近ハマってること
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



ハロー!プロジェクトの
他のグループにも
新メンバーが加入しましたラブラブ


みんなよろしくお願いしますピンクハート
一緒にステージに立つのがたのしみです!




それでわんあしあと