こんばんおやきーコーヒー







今日は、サンリオショップに行ってきました!



お買い物をして、

「サンリオキャラクター大賞」の

がおっきーに投票してきたんです🗳




投票終了まで、

あと5日ということで……


ギリギリでした!セフセフ〜〜〜🎩🟡




可愛いグッズがいっぱいで、

妹の分とか、たくさん買っちゃいました!






特にお気に入りなのは、この子たち☺️



ハンギョドンの前髪クリップと、

シナモンのロングヘアクリップ!!!


どっちもキラキラで、超可愛いんです🫰🏻🫰🏻




いっぱい使う〜〜〜〜〜!







No.49 カリバディクス(がおっきー)に、

ぜひ、今日も投票してください🙇🏻‍♀️🗳






さてさて!


先程、夏のツアーが発表になりましたね🌞



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

〜grad quarter-century〜 encore」


ということで……



現在開催中の春ツアーの、

アンコール公演です⏳🫶🏻




7月15日(土)の福岡公演を皮切りに

私たちは全国8ヶ所、行かせていただきます!


ぜひ、遊びに来てください☺️



本日から、

ファンクラブ先行受付も始まっています〜



締切は⚠️5月31日(水)17時まで⚠️


詳しくは、コチラをご覧ください!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓現在開催中〜6月3日(土)

モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~



🗓6月10日(土)


追加公演(大阪)が決まりました!




🗓6月11日(日)


さよなら中野サンプラザ音楽祭




🗓6月26日(月)


日本武道館(春ツアーファイナル)




🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023







🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音