こんばんおやきーコーヒー






広島公演でした〜🍁




昨日が2公演だったので、


足裏のツボを刺激してくれる

湿布を、昨夜から貼っていたんです👣笑



朝のリハーサルは

その湿布を貼ったままやったのですが……





うーーーーーーーーん!



痛すぎた!!!笑



めちゃめちゃ踊りながら

ツボが刺激されていました🥲💥




でもそのおかげか、


なんだか、足が軽かったような気もする!



最後の曲で

いっぱいジャンプをするのですが……


いつもより、飛べた感じがしましたもん😌笑




……いやぁそれにしても

ほんと、ラスト3曲はやばいですよね!!!



ジャンプのしすぎで、爆発しそうになる💫🪄




あと楽しくて笑いすぎて、

なんか、顔がつりそうになる!!!笑



広島の皆さん、楽しんで頂けましたか〜?


私は最っ高に楽しかった!!!

ありがとうございました🥰




今日食べたもみじ饅頭は、お芋です🍠








(昨日も今日も写真撮ってなくてやばい)






🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 見逃し配信



この度、
準レギュラーになりました💐
これからも、よろしくお願いします!



🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音