{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
アイスクリーム
コーン派?
カップ派?

コーン派
が少し多めでした!
前回このお題出した時より
コーン派増えてる気がする、、



コーン派って
かわいいですよね、、ラブラブ
私はカップ派ですが…。
理由は食べるのが遅いからです!
(コーンだとアイスが
どろどろ溶けちゃいます)




イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

広島公演

ありがとうございましたラブラブ









たまにはこっちの衣装も!

迷彩とワッペン、

モーニング娘。!!って感じで

とても好きですハート




広島とってもたのしかったですハート

ありがとうございました!





イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
ドレッシング
さっぱり派?
こってり派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




ブログコメントで書いていただいた感想、

コンサートの余韻を感じながら

次の日に読むのがとても幸せです、、
なので…もしよかったら
感想書いてくださいスター



コンサートに行かなかった方は、、
野中の好きなところ
教えてくださいい、、、、
(あ、やっぱ来てくれた方も、、)



待ってます赤ちゃんぴえんラブラブ



それでわんあしあと