こんばんおやきーコーヒー






突然なんですけど、

言いたいことをとりあえず一言で言いますね




ひろプリ良すぎん?


……ほんと、突然すみません🙇🏻‍♀️笑



"ひろプリ"は

「ひろがるスカイ!プリキュア」の略で、

今やっているプリキュアなのですが、、、




キャラも、お話も、全部良すぎるんです🥺🫰🏻



ここまで「好きーーー!」ってなってるの、

ハトプリ・まほプリ以来かもしれません🪄︎︎




プリキュアは今年で20周年ですが、


これまでのプリキュアと

ひろプリには大きな違いがあって……



主人公のカラーが、青なんです!!!




やっぱりプリキュアって

ピンクが主役!なイメージがありますが、

今回は、青が主役🪽🩵


青好きにはたまらん。笑




この青の子は、

キュアスカイ(以下、ソラちゃん)!!!



ヒーローになるのが夢なソラちゃん、

めちゃめちゃカッコイイんですよ……🔥


ガチでヒーローになるために

小さい頃から努力して

自分が思うヒーローを極め続ける姿!



カッコよすぎる、、、




し、衣装がめちゃめちゃに可愛い。


ヒーローっぽいマントと、

スカートのボリュームがとても可愛い。

パニエ何枚履いてるのか教えてほしい。




そしてそんなソラちゃんの相方!


キュアプリズム(以下、ましろちゃん)‎🤍🌈



いやぁー

この子はあざといですね。可愛いです。


すごく優しい女の子で、

ヒーローになりたいが故に

1人で全部背負おうとしちゃうソラちゃんを

心配している感じが、可愛いですね。はい。




プリキュアって、

デカい敵を倒す時は


技で浄化しなければならないのですが……



今のところ、

ソラちゃんとましろちゃんの

合わせ技でしか浄化ができないんです。



そしてその合わせ技、手を繋いでいるんです。


尊いかよ!!!🤦🏻‍♀️





それにしても、

ひろプリ最新話は凄かったですね……


がちで泣きましたもん……😭



憧れのシャララ隊長が

目の前でやられるのを見てしまった

ソラちゃんの気持ちよ😭😭



「動くな!」の一言に全てが詰まっていた😭😭




あ、"動くな"の前の2人の合わせ技も

まじで凄すぎた。倒れ込んじゃうのも良い。



最新話は、15話です。


……まだ間に合います!

ぜひ、ひろプリ、見てほしすぎる🥺🫰🏻




私もまた、1話から見返したいですもん。


「Yes!プリキュア5GoGo!」

も今見てるので、時間が足りない……



来年を予定している、

"魔法つかいプリキュア!2"の放送までに

まほプリも、もう1回観たいです。




あと、今年の秋の、


「映画 プリキュアオールスターズF」

「キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜」

も、超絶楽しみっっっ🥰



大人になっても、プリキュア最っ高!!!






ソラちゃんカラー🩵笑







🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 見逃し配信



この度、
準レギュラーになりました💐
これからも、よろしくお願いします!



🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音