こんばんおやきーコーヒー






モーニング娘。'23、


rockin'on presents

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」


への出演が、決定しました❤️‍🔥🌝

 



私たちの出演日は、8月13日(日)🗓



わぁぁぁぁぁ!

夏だぁぁぁぁぁぁあ!!!


"ロッキン"と聞くだけで、胸が高鳴りますね🫀




きっと、今年の夏も、

最高の夏になること間違いなしです!



一緒にたくさん思い出作りましょう🌼👩🏻‍🦰




ロッキンの詳細は、コチラから!










先日の、「JAPAN JAM」の時の📸



生田さんが撮ってくださったのですが、

ここ、実は、なかなか急な斜面で……







下で、私の足を、

譜久村さんが押さえていてくださいました😂🫰🏻



9期さん、ありがとうございます🫰🏻🫰🏻








🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 見逃し配信



この度、
準レギュラーになりました💐
これからも、よろしくお願いします!



🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音