{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
昼寝する派?
あまりしない派?

半々くらいずつでしたね!



私は昼寝する派!
睡眠はとてもとても大切ですキラキラ
とうふちゃんとおひるねを
よくしています!



イエローハートROCK IN JAPAN FES. 2023
モーニング娘。'23
8月13日 出演決定しました!






ピンクハートピンクハートピンクハート







JAPAN JAMに続き
ロッキンも!
とってもうれしいですラブラブ



今年の夏もめいっぱい
たのしみたいですー!
素敵な夏にしましょうトロピカルカクテル




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
果物
そのまま食べる派?
ジュースにして飲む派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日は夏の空気を感じる日?!でしたね!
夏か冬なら夏派なので!
うれしいですブルーハート


それでわんあしあと