開催決定しました❣️❣️❣️

ラブラブハートのバルーンうさぎクッキー発売記念お話会うさぎクッキーハートのバルーンラブラブ

             日時🌹6月19日(月)19:00~
場所🌹SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

詳しくはこちらをご覧ください💕
下矢印

https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12801019332.html

※5月15日(月)12:00ページオープン予定



イベント、まりあとっても楽しみです🐰🌈







ラブラブラブラブラブラブうさぎクッキー乙女のトキメキぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺乙女のトキメキうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ







おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
愛媛県県民文化会館に
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ


 
2023.5.14ハートのバルーン愛媛

 

来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょ🌈応援してくださっていた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



🍊みきゃんちゃん&ダークみきゃんちゃん🍊

今日の石田亜佑美さん💙&まりあ






TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 



MLB.TV
キラキラ野球ヤンキースvs.レイズ野球キラキラ

コーテズ⚾️先発⚾️マクラナハン


左手水色とけい⌚️ブーン監督

右は黒色のWATCH??


コーテズの靴は馬🐴🐴💚

いつも靴かわいい💗💗コーテズ


Judge⚾️DH Today

ピンクのスパイク、ママの名前🩷

ピンクのリストバンド&ピンクきいろ白のバッティンググローブ💖💛


2表

ヘルメット飛んだアロサレーナ1塁セーフ乙女のトキメキ

アロサレーナまじかるクラウンホームインする前にもうヘルメットない、3塁ベースふむ前にとれた。

今日も鳴った、2ストライクとったとき※2アウト


3裏

ブーン監督の腕うつった❣️何食べた!?

2023 リゾHITS(44)めちゃきれいラブラブ青白赤

4回なった2-2-で2アウトのとき。


5表

ディアスすごーーグランドスラム👑👑👑

アロサレーナはセーフってやった💙右矢印チャレンジ⚾️セーフになった❣️❣️❣️❣️


ヒガシオカさん2ラン👑👑

Judge2ランまじかるクラウン❤️❤️ I❤️JUDGE

382FT  106MPHまじかるクラウンI❤️JUDGE

そして、リゾも2ベース乙女のトキメキJudgeも大盛り上がり❤️

JudgeのリプレイとかベンチにいるJudgeいっぱい映るこの回最高💖💖💖


6裏

Judgeまたホームラン👑逆転2ラン❤️❤️❤️

439FT  113.5MPH

リゾはプッシュバント❣️❣️成功乙女のトキメキ

上矢印

Judgeみてた喜んでる💗💗

リゾとJudgeはわんこ仲間🐶🐶 


マウンドに穴?7表始まる前なおしてる。

アロサレーナタイムリーふんわり風船星1塁でポーズきめてる✨️

すごーー❣️飛んだショートボルピー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキボールとれなかったけど、まりあもこのくらい飛ぶ予定※パフォーマンス🐰そして2塁に行ったアロサレーナ。


9表

YANKEES1点リード

2アウトアロサレーナ⚾️

やばい左矢印まりあ心の声

見てるJudgeキャップかぶってる❤️かわいい

やばフルカウント右矢印walk🚶‍♀️アロサレーナ

次LOWE⚾️0-2カウント2ストライクとったとき4回鳴った❣️右矢印ねばる中島卓也選手みたい


勝ったまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

Judgeみんなを出迎えにいきました❤️ずーっとJudge映ってる💗💗💗ありがとうMLB.TV

Judgeかっこいい❤️


明日もMLB.TV楽しみにしてます🐰💖


Judgeのインタビューみれた🎤

上矢印

YES NETWORKのインスタ

でも英語わからない🐰まりあ




I❤️JUDGE







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛