{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
早口言葉
得意?苦手?

苦手派
が多かったですね!


私も苦手です!
昨日メンバーで30分くらい?
早口言葉と格闘していました!笑



全然できませんでした、、
難しい…。




イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

愛媛公演
ありがとうございました!











愛媛ー!
毎ツアー必ず行ける場所ではないので
今ツアー来ることができて
本当にうれしかったですラブラブ



ホールコンサートで
久しぶりにみなさんの声を
聞くことができて
ただただ幸せでしたスター



たのしい時間をありがとうございました!




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
みかんの筋
とる派?とらない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



のーなか!とか
ちぇるぅぅぅぅーとか
名前呼ばれるのって
こんなにテンション上がるんですね、、赤ちゃんぴえん
たくさん呼んでくださいね赤ちゃんぴえん




それでわんあしあと