こんばんおやきーコーヒー











この衣装の新しいグッズ、

もうチェックしていただけましたか?


赤のチェック柄、本当に可愛いですよね🥰



いつもより前髪をくるんとさせて、

巻きのポニーテールと赤リボンしたら、

アメリカンな女の子みたいになった👱🏻‍♀️笑




この衣装のグッズは、



フィギュアスタンドキーホルダー(FSK)


5/14(日)23時59分までの、

予約販売となります!お忘れなく!

(告知激遅ですみません🥲)






こちらも、
5月21日(日)23時59分まで予約販売です!
お仕事のお供に、ぜひ〜〜〜💻




クリアファイル+2L写真


指ハートなんてしちゃってますねぇ🫰🏻笑





生写真 L版2枚


こちらは顔ハートですねぇ🫶🏻





12期13期生写真 L版




2L版もあるよ





現在、

このラインナップで販売されています!


"赤ねちん"集めちゃってください🍒




あと私的には、

迷彩衣装のグッズも、お気に入りです〜〜〜



生写真 2L版2枚




アクリルスタンドキーホルダー






その他にも、

たくさんグッズがあるので、


ぜーーんぶチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



コチラから!!!










みんな花粉症大丈夫〜〜〜?







🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音