{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
晴れ女・男?
雨女・男?
ほとんど半々ずつくらいでしたね!
思ったよりも雨女・男さんが多い傘



私は晴れ女です!
なので、傘はなかなか持ちません!
本当にうまいこと雨を避けれることが
多いです!どうしてなんだろう…!




イエローハートハロモバ宣伝会議
前編の配信がスタートしましたピンクハート










アンジュルムの川村文乃ちゃんと
JAPAN JAMの裏話をはじめ
いろんなお話をしています!





ぜひおききください!



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
東日本出身?
西日本出身?
または海外?ラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




こちらもハロモバ!



ハロー!ラジオ
みよちゃん家の縁側への
ゲスト出演が決定していますピンクハート






詳しくはこちら

 




現在質問募集中!

メールお待ちしています!


 



それでわんあしあと