HAWKS プロ野球中継2023

ソフトバンク×日本ハム

スポーツライブ+さん📺5月11日(木)放送


副音声:岩本勉さん🎤牧野真莉愛



#ビジボ

ありがとうございました💕💕💕


ホークス戦は、スポーツライブ+さんでいつも中継みてます⚾️まりあ


副音声、自分が出演できると思っていなかったので、とても嬉しかったです🐰💕

ありがとうございました💖💖💖


中継始まってすぐ・・・

ごーくん見つけた🐰試合前のベンチ

まりあとっても嬉しかったです💖💖💖💖💖💖💖


解説だけではなく、岩本勉さんが実況もしてくれました⚾️🩷

岩本さん素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

岩本さんが私の話を引き出そうとしてくれたのも、すごく嬉しかったです。

自分が全く話せれなくてごめんなさい。


#ビジボ ご視聴ありがとうございました❤️

#ビジボ ツイートもすごく嬉しかったです💗ありがとうございました💕


自分なんかを副音声に呼んでくださり、スポーツライブ+さん本当にありがとうございました。


                      モーニング娘。'23 牧野真莉愛




楽屋で2連とか練習してたの聴こえてたらしい、スタッフさんに🎶※リコーダー

上矢印

まりあ隠し持ってた秘密兵器💕


 

キラキラ野球スポーツライブ+さん野球キラキラ

5月19日(金)午後0:30~

再放送も、ぜひご覧ください💖






ピンクハート岩本勉さんピンクハート



お誕生日おめでとうございます🎂✨️

岩本さんLOVEりんな年になりますように💕💕

いつも優しくてかっこいい岩本さん大好きです💖


                                           まりあより

              





 

ハートハートうさぎクッキーふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星うさぎクッキーハートハート






モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売❣️❣️❣️




 💖ワニブックス スペシャルエディション限定特典💖


・生写真2種 各1枚(計2枚)

・5月22日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント🎁


【通常版】

https://wani-special-edition.com/s/products/detail/84950PhX2-00


【メイキングDVD付き限定版】

https://wani-special-edition.com/products/detail/84951pZ3w-00


上矢印

ただいま予約受付中です💕💕





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛