I❤️JUDGE






野球アストロズvs.エンジェルス野球


OHTANI🐒❤️5/3カーディナルス戦※前回

メジャー自己最多13奪三振、通算500奪三振

※エンジェルスの発表によると、“通算100ホームラン”と“通算500奪三振”はベーブルース以来の記録らしい


3番ピッチャー🐒❤️OHTANI

オーキーがキャッチャー※今シーズン初出場メッツからきた💙


OHTANI先発⚾️

📷今シーズンの成績左矢印すばらしい

📷今シーズン球種の割合

登場曲なんだ??🎶

初球から声でてるOHTANI


ベイカー監督OHTANIについて※試合前

「スライダーの動きもシャープになってそしてストライクゾーンからストンと落ちるスプリットも健在。決め球が数種類ありしかもどれも一級品だ。しかし必ずストライクをなげてくるので彼のコントロールミスした球を確実に打っていかないといけない」


バルデス先発⚾️

キャッチャーはマルちゃん🧡


マルちゃんとOHTANI左矢印試合前の映像流れた。マルちゃんかわいい🧡🧡🧡


ペーニャかわいいまつげくるんくるん🧡🧡🧡


ベースのサイズ比較左矢印こんなにちがうんだ□


マルちゃん👑逆転2ラン

指さわってた?OHTANI

5表おわったあとも、OHTANIゆびみてる?ベンチもどるとき。

ベンチではキシリトールガム💚ライムミント


OHTANI⚾️7回7奪三振


7裏オーキーとおはなししてるOHTANI🌈


RALLY TIME🐒


8試合連続無失点中⚾️プレスリー





・・・。

中継終わって、まりあ出勤🐰



ボイトレ🎤💖

内容はしーくれっとです🤫


スター上野まり子先生スター

上野まり子先生がおやつに『プロ野球チップス』くれました💕

🎵ファイターズ讃歌🎵歌いながら開封💖💖💖帰りに。

上矢印

動画見たい人ー??コメント待つ






スポーツライブ+』みながら帰宅⚾️


#ビジボ

ガンちゃん&土井さん

明日お誕生日おめでとう💖ガンちゃん


まるちゃん左手のまめ?けずってる??


ごーくん😢😢😢


けんけん先発です⚾️防御率0.00


2表Jくんホームラン👑


お腹にボール甲斐選手⚾️3表


6表

まるちゃんホームラン👑

アルカンタラ選手ホームラン左矢印まりあもアルカンタラ選手のまねした

かずみんやさしくってきょうもかっこよかった💛


小室哲哉さんだ❣️❣️


8表

つーたんアームカバーまくってる❤️


9裏

柳田選手また打った乙女のトキメキ


さいとうこうき投手👑勝ち投手


まるちゃんいっちょうじめ👏

まるちゃんヒーローインタビュー🎤


まるちゃんはーとかわいいねbyまりあ

がんちゃんはともだちのわって

どいさんがまるちゃんのMって

※まりあはハートだと思ってた


姉は昨日からホークス戦行ってる💛

写真おくってくれた📸 





野球5月9日野球

4年ぶり熊本でのゲーム⚾️


中島卓也選手あがった❣️

ファームではかとーごーすけ選手出場💚


姉が送ってくれた熊本の写真みて、おどろいたーーまりあ🌳

ごーくんの名前ない😢😢

ごーくんどーした???


いとーひろみ投手⚾️


2裏

vs.甲斐選手左矢印伊藤大海投手投げるとき声聞こえる


7裏もいとーひろみ投手こえきこえる⚾️

こんどー選手に1球目、ふわふわ?97きろスローカーブストライク🌈


8表⚾️代走中島卓也選手❣️❣️❣️


8裏宮西投手👑


大関投手9表も⚾️すごーいなー


かっこよいかずみん💛





ごーくん良くなるといいな🥺


明日は北山こーちゃん⚾️




HAWKS プロ野球中継2023

ソフトバンク×日本ハム

スポーツライブ+さん📺5月11日(木)17:45~


副音声:岩本勉さん🎤牧野真莉愛


副音声では、ファイターズファン向け応援ビジボを聞けます❣️❣️

#ビジボ

疑問・質問等お待ちしてます🐻‍🐻‍🐿🦊

#ビジボ でツイートしてね⚾️💕





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウンうさぎクッキーまじかるクラウンゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




第360

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×30まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻5月10日(水)24:30~
HBCラジオ📻5月12日(金)22:30~


ぜひ聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️


LOVEりんメール(お便り)も送ってちょ、
チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️❣️




ハートハートうさぎクッキーふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星うさぎクッキーハートハート





モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売❣️❣️❣️




 💖ワニブックス スペシャルエディション限定特典💖


・生写真2種 各1枚(計2枚)

・5月22日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で200名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント🎁


【通常版】

https://wani-special-edition.com/s/products/detail/84950PhX2-00


【メイキングDVD付き限定版】

https://wani-special-edition.com/products/detail/84951pZ3w-00


上矢印

ただいま予約受付中です💕💕





TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛