{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
洋菓子派?和菓子派?

洋菓子派
が少し多めでしたね!


私は以前から和菓子派!
優しい甘さが好きなんですラブラブ


でもたまに、アメリカで食べてた
スーパーで売ってるソフトクッキーが
食べたくなります!
(lofthouse cookiesと検索で出てきます)





イエローハートほまちゃんお誕生日おめでとう〜!








脚が相変わらず長い…ラブラブ



女子力高いほまちゃんふんわりリボン
出会った頃はとても幼かったけど
どんどん素敵なお姉さんになって
本当に素敵、尊敬ですラブラブ








みんなでお祝いもできて
うれしかったー!
たのしい1年になりますようにピンクハート




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
サンリオキャラクター大賞
投票してる?
してない?


お願いします赤ちゃんぴえん


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日の夜、
アメリカに住んでいた頃に
やっていたゲームとか
みてたアニメ(スポンジボブとか)
検索して思い出に浸ってましたスター



そういう波、たまにありますよね
最近楽屋では
ほっぺちゃんの話で盛り上がりましたピンクハート
みんなほっぺちゃん知ってました!
みなさんは知ってますか?!



それでわんあしあと