こんばんおやきーコーヒー









みてみて〜〜〜!



「サンリオキャラクター大賞2023」

のサイトに飛べるQRコード、

手書きしてみました🫰🏻笑




実は、これ、ほぼ特技なんですよね……





ブログとかでは言ってないと思うのですが、

前にも、1回QRコードを書いたことがあって!


まだ2回目ですが、これはもう特技💪🏻🌝





制作時間は、2時間弱とかかな……?




これでちゃんと

サイトに飛ぶことが出来るので、

ぜひ画像を保存して試してみてください🙆🏻‍♀️



QRコードを書くことに満足しすぎて

その他の字が少し雑なのは、ご愛嬌🫶🏻笑





もうすぐ、中間発表もあるんです……!


今週の木曜日(11日)なのですが、

ドキドキしちゃいますね〜〜〜ぇ!!!



 

本日も、

がおっきーへの投票

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💐


 




今日、ネイルを新しくしたんです!


先ほど載せた写真に

ちょうど写っているのですが……



ライトブルーとキラキラのネイル🩵‪🏰



シンデレラみたいで超可愛いの。

ずーっと眺めてしまいます。


ネイルが可愛いと、幸せ度増し増し……




大好きな色だと更に増し増し…………









🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音