こんばんおやきーコーヒー






岡山公演ーーーーーーー!




GWが始まる前、

さすがに体力がやられることを想像して、


"よーし!頑張ろう!乗り越えよう!"


って気合い入れていたけど……



「乗り越える」も何も、

普通に楽しんで、ここまで来てます🙋🏻‍♀️笑



 

今日も、全力で楽しんじゃったーーー!




ここ数日のライブは

ずっと1公演目なので……



会場に着いたらすぐストレッチして、

リハーサルが始まって、

終わったらすぐメイク開始して、

準備終わったと思ったら着替えの時間で、

着替えたらすぐライブ開始!



と、スケジュールが詰まっているんです⏳🍃




でも、だから忙しい!ってわけでもなく、


終わったあとに

ホテルでゆっくり出来たりとか、



なんかすごく

時間配分が上手な人のような感覚になって、

それも楽しいんですよね😌笑




(仮にずっと2公演目だったとしても、

"ライブ前の長い時間で

みんなと話せて楽しかった、充実してた。"

などと、私は言い出します

結局、何でも楽しい。)



良い日々だぁ、、、





今日の岡山公演の帰りには、

大好きな!大大大好きな!!!


敷島堂さんの「わらピ」もゲットできました🧋🫶🏻



嬉しい〜〜〜〜〜!




花鳥風月の岡山公演で出会ってから、


岡山に行った時は

絶対に飲まなきゃ帰れないんです🥺笑



私は、「いちごソーダ」が好き🍓🫧




私は旅行に来た時も飲んだから、

もう、わらピの常連なのでね!!!


飲みたいと行っていたメンバーを

私が店舗まで案内して、

みんなで、わらピを飲みました!



みんな美味しいって言ってくれて嬉しい。


私が作ったわけじゃないけど!!!😌笑





岡山公演に

足を運んでくださった皆さん、

ありがとうございました🫶🏻💐


また絶対に岡山行く!!!!!!!!!








公演中、生田さんときびだんご投げた🍡笑










🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音