{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
富士山みたこと
ある?ない?

ある派
が多かったですね!


静岡県出身なので、私もありますピンクハート
何度みても大きいなあすごいなあと
感じます!


そういえば昨日の公演
最後の方に富士山ポーズしたの
気付いた方いますか…?笑



たくさんの愛をありがとうございます!




イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

岡山公演!












岡山といえばきびだんご、
そしてライブでは話しませんでしたが
きびだんごといえば
モーニング娘。'23のメンバーだと
らいりーのイメージ!



らいりー、きびだんご好きで
よく持ってるんです!
この前1つもらって仲間になりました?!
らいりー=桃太郎?!




たのしい時間を
ありがとうございましたキラキラ




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
緊張する派?
あまりしない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



土曜日を挟んで、日曜日は埼玉公演!
たのしみにしていますスター



それでわんあしあと