おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ



2023.5.3ふんわり風船星大阪公演

来てくださった方‪💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ🌈応援してくださっていた方‪💖ありがとうございました💕

きょうもみなさんのせいえんおかげで
かつことがてきました。
まりあとっても嬉しいです🐰ありがとうございます💕💕
いいごーるでんうぃーくにしましょう
それではいっぽんでしめたいとおもいます
よー👏




2023.5.4ハートのバルーン静岡公演

来てくださった方‪💜ありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょハート応援してくださっていた方‪💜ありがとうございましたラブラブ



のなちゃん&とうふちゃん🥺💜


のなちゃんのとうふちゃんに初めて会えました💜💜💜
とうふちゃんが、のなちゃんに抱っこしてもらったときめちゃめちゃ幸せそうな顔してた🐶💕💕

「とうふちゃんも、コンサート出る??」って聞いたら、とうふちゃん「???」ってなってた🎤

かわいい💕のなちゃん&とうふちゃん💜💜

ありがたいら🧸🧸🧸





ハートハートうさぎクッキーふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星うさぎクッキーハートハート






モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売です❣️❣️



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛