こんばんおやきーコーヒー






静岡公演!!!



のなちゃん、おかえり〜〜〜💜






今日のライブ前、


"のなちゃんに髪型を決めてもらう会"

みたいなのが行われていたので、

私も便乗したんです😏✊🏻



そしたら、

「2着目の衣装の時に三つ編み!」


という答えが返ってきて!




よーーーしやろう!って思っていたのに……

完全に、やるのを忘れてしまっていました🤦🏻‍♀️


ごめんすぎる、、、




のなちゃん、差し入れに、

しらすとお茶漬けをくれたんです🍵🐟



めちゃめちゃ嬉しい!!!


お茶漬け、

お家に帰ってから速攻で食べよう……!



のなちゃんありがとう〜〜〜☺️




最新のモノマネも

シュールで面白すぎましたよね!笑


踊りながら、大爆笑してしまいました😂👧🏻




ゴールデンウィークなので

間を挟みつつも、

ほぼライブをしている!という状態ですが、


仙台・蘇我・大阪・静岡・岡山・大宮



……と、色んな地方に行くので、




やっぱり旅行気分にはなれますね✈️笑



観光とかができる訳では無いですが、


その土地その土地で

ステージから見える景色は

全く違うものだし……


場所が違う分、移動もしているし……


お土産も買えるし……




ライブはもちろんですが!!!

それ以外も、めちゃめちゃ楽しんでます🫶🏻



皆さんは、

ゴールデンウィーク楽しんでますか?


もうあと3日かぁ……




素敵な思い出を作ってくださいね!


そして、一緒に作りましょうね!!!



明日は岡山公演です🍑🍡

わらピ絶対飲みたいぞぉぉぉぉお








🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音