こんばんおやきーコーヒー






サンリオキャラクター大賞に、


昨日から

新しいゲームが追加されましたね🖼🍃




「まちがい探し」が本当に難しいのですが……



私は、この2日間で極めて、

クリアすることが出来ました!!!

 

もしかして、本番に強いタイプ?🧐笑




「Sanrio+」に登録してる、そこのあなた!



ゲーム、クリア出来ましたか〜〜?

経過報告じゃんじゃんお待ちしています🙋🏻‍♀️📊










今日、衣替えを軽くしていたら……



なくしたと思っていた

お気に入りのブラウスが、出てきました!


嬉しすぎる発見ーーーーーー🥲🩵




いや、なんか、


"服をなくすってどういうこと?"


って思いますよね、



私もめちゃめちゃ思います




稀に、そういう事があったというお話を聞き、

"どうしたら服が無くなるんだろうか"と

思っていました、私も。


でも、無くしてしまったんですよね〜〜〜



しかもやっぱり、

こういうのに共通するのは、




「お気に入りの服」だってこと。



うーーーん


これは、

本当にお気に入りの服だけをなくしているのか



本当は色々なくしているけど、

お気に入りのものしか気付いていないのか



どっちなんでしょう!




皆さんはこんな経験ありますか?








🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音