{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
汗っかき?
汗っかきじゃない?

汗っかき派
が多かったですね!



私はどうやら
モーニング娘。のメンバーの中では
あまり汗をかかない方らしいです
(衣装さん情報)
顔は汗かくと思います!




イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
昨日のJAPAN JAMに関して
ブログに寄せられたコメントたち、



きてくださったみなさんからも!
こられなかったみなさんからも!
ひとつひとつの言葉が
心に沁みてほわんとしていましたスター








鈴木愛理さんとラブラブ

本番後も一緒にお話しできて

幸せでした赤ちゃんぴえん




鈴木愛理さんのステージ、

ずっと鈴木さんの表情と歌声に

吸い込まれていましたピンクハート










鈴木愛理さん、
譜久村聖さん、竹内朱莉さん、
川村文乃ちゃんとの1枚ピンクハート



ステージで踊る時間が
一瞬に感じる程、、
夢のような時間でしたスター



本日は余韻に浸りながら過ごしました!
(半日くらい寝てしまいました…!)



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
眠気が勝つ派?
食欲が勝つ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



裏日記に
JAPAN JAMの裏話書きました!
お時間あるときにぜひ、、


それでわんあしあと