おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
JAPAN JAMに
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ





2023.4.30🎤千葉市蘇我スポーツ公園


モーニング娘。'23出演させていただきました💕


来てくださった方ラブラブありがとうございますハート
離れててもいっしょ💖応援してくださった方ラブラブありがとうございますハート

みなさんの声がめちゃ聴こえて&飛んでるのが見えて、やばいまりあ負けてしまう❣️❣️って思った。
声援がまじ嬉しくてがんばる力になりました💖💖💖
下矢印
超超超楽しかったです🌈


💙💗石田亜佑美さん&まりあ💙💗

石田さんかわいくて楽しかった💕今日も







『JAPAN JAM 2023』に出演できて、
まりあとっても嬉しかったです💖💖💖

ありがとうございましたハート

                       モーニング娘。'23 牧野真莉愛






鈴木愛理さんのステージに出演させていただきましたハート
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
鈴木愛理さん💗LOVEりんです💕
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

でもそのことはこんどはなします🦊❄️
                                                 つづく





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛