{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
荷物多い派?少ない派?

多い派
が多めでしたね!



私はミニマリストではないですが
少なくしたい…派!


少なくした結果忘れ物をするのが
あるあるなので
できるだけいつも気をつけてます赤ちゃん泣き



イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
ありがとうございました!












新しい衣装で、
久しぶりの野外パフォーマンス
久しぶりにみなさんの声も
きくことができました!



本当に幸せです!
やっぱりフェスはとてもたのしいですピンクハート



rockin' on presentsのフェスに
出演させていただけていること、
とても光栄ですスター



モーニング娘。'23のステージのあと
鈴木愛理さんのステージにも
立たせていただきましたピンクハート




悲しきヘブンを踊らせていただきましたスター
本当に貴重な経験…!
ありがとうございました!






イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートモーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century



日本武道館公演も開催決定!


イエローハート Hello! Project 2023 






イエローハート今日の2択
汗っかき?
汗っかきじゃない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今朝久しぶりに道間違えて
朝から爆速で走りました…!笑
たくさん汗かいた1日でした赤ちゃんぴえん


たくさん写真撮ったので
少しずつのせますね!


それでわんあしあと