こんばんおやきーコーヒー






「JAPAN JAM 2023」


ありがとうございましたーーーっ🥰❤️‍🔥




帰りの車の中で、

"楽しかった……"と10回は呟いたくらい、

本当に、楽しい時間でした!



JAPAN JAMは声出しがOKということで!


私たちにとって、

3年ぶりの声出し解禁……!




ちなみにセットリストは、



①リゾナントブルー

②Ambitious!野心的でいいじゃん

③シャボン玉

④青春Night

⑤この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

⑥Happy birthday to Me!

⑦わがまま 気のまま 愛のジョーク


〜ここからはマッシュアップメドレー〜

⑧One・Two・Three(updated) 

⑨そうだ!We're ALIVE(updated)

⑩Help me!(updated)

⑪恋愛ハンター(updated)

⑫恋愛レボリューション21(updated)


⑬涙ッチ



こんな感じです!!!




……確実に、

"声出しOK"を意識した

セットリストになっているじゃないですか!


だからもう常に、涙腺ウルウルで🥲🩵




「シャボン玉」とか絶対やりたかったもん!



世間の方々が知っている

"モーニング娘。感"

を残しつつも、


いつも会いに来て下さる皆さんにも

全力で楽しんでいただけるセトリを、



私たちも、とにかく楽しんでいました💃🏻👒





皆さんの声・歌声はもちろん、

皆さんが全力で楽しんでいる姿が

私たちの力になるんだなぁと……


本当に、そう感じたステージでした。




幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



でも、晴れ女発揮できなくて、すみません🙇🏻‍♀️笑

めちゃめちゃ雨降ってましたよね……!


それでも皆様の熱は、しっかり届きました!



今日はしっかり

身体を温めて休んでください🌙😴




大好きなメンバーが楽しそうだったのも、

本当に、私と幸せの源なんですよね。



メンバーみんなが私の生きがいだし


みんなが幸せなら私も幸せだし


毎日、無事にお家帰れたかな〜って思うし


みんな美味しいものいっぱい食べて欲しいし


ずーっとこうやって思い出いっぱい作りたい




し、シェアハウスしたい。笑



今日の出来事なにもかもが

心に刻まれて最高な思い出になりました📚


たくさんの応援、本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!!!










そして、私たちのステージの後は……


鈴木愛理さんのステージにも

立たせていただいたんです😳🫶🏻



私は、「Danceでバコーン!」を踊りました!



久々のダンバコ!!!!!!!!!




鈴木さんの素敵すぎるステージに

参加出来たこと、本当に嬉しかったです😭




あ、



「悲しきヘブン」を聴いて

袖で大号泣していたヲタクは私です🙋🏻‍♀️笑


同じだよ〜って方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


語りたい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑








🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音