こんばんおやきーコーヒー






春ツアー仙台公演!


少し開演が遅れてしまって……

お待たせしてしまい、すみませんでした😭🍃



待っていてくれて、ありがとうーーーー!




仙台は、

石田亜佑美さんの地元ということで、



石田さんが

美味しいトマトやパンなど、

たくさんの差し入れをくださったんです🍅🫶🏻


最高に幸せでしたぁぁぁぁぁ!!!







でも、ひとつ心残りも。


今日は昼公演だったということと、

開演が押し、ライブ後も時間がなかったので、

芋煮が食べられなかったんです……



これ結構悲しい。芋煮大好きなのに。




ずんだシェイクは飲めたし、


皆さんの笑顔と

石田さんのキラッキラの瞳を

見ることが出来たので、まぁいっか……!笑



また次に来る時は、絶対!芋煮!!!




遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございました🌷🫰🏻








あ!ゴールデンウィーク1日目ですね!



去年のゴールデンウィークから恒例の、

"あれ"をMCで出来て、楽しかったです😌笑


まじ、"あれ"、好き。笑




でも、本当に、

去年のGWから1年経つの早すぎません……?



いつ思い出しても怒涛のGWだったけど、


そのせいか、

楽しさも増し増しだったなぁ、、、



怒涛だったことも含め、全部全部、

絶対に風化させたくない思い出たちなんです⏳




今年のGWも、最高な思い出作りたい!!!



さて!明日は、ついに!

「JAPAN JAM 2023」の日!!!


14:30〜 SKY STAGE


で、待っています🥰✊🏻







🇯🇵日本武道館公演 決定
🧅


春ツアーのツアーファイナルが
6月26日(月) 日本武道館
に、決定しました!!!

たくさんの方に見ていただきたいツアー。
遊びに来てくださると嬉しいです☺️


詳しくは、コチラをご覧ください!




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音