{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
遊んでから
やるべきことをやる派?
やるべきことをしてから
遊ぶ派?

やるべきことをしてから
遊ぶ派
が多かったですね!



私も同じです!
夏休みの宿題も夏休みの前に
終わらせたい派でした電球笑笑


その影響で休み明けのテストが
わからなくなっていました、笑



イエローハート Hello! Project 2023 
Spring CITY CIRCUIT


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

仙台公演ブルーハート
ありがとうございました!
昼公演出演だったので
少し早めの更新です!




石田さんおかえりなさいー!








コンサートラストの曲で

石田さんと目合わせるところが

いつもたのしいです!電球




たのしい時間を
ありがとうございましたスター



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
荷物多い派?少ない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



ゴールデンウィークにも
見にきてくださってうれしいです!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




明日は久しぶりの野外フェス
JAPAN JAM
少しでも天気がよくなりますように赤ちゃんぴえん


GW1日目、
みなさんはどう過ごしましたか?



それでわんあしあと