こんばんおやきーコーヒー






早速ですが、お知らせです!




             モーニング娘。'23 
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 
         ~glad quarter-century~ 

        at 日本武道館



の開催が、決定しました🥰🫰🏻




6月26日(月)の開催です!

わーーーーーい!とっても嬉しい!!!




気が早いかもですが……


武道館公演でやりたいネイル、

もう、決めました🙆🏻‍♀️笑



やりたいデザインがあって

やるならこの日しかない!って思って!




25周年のアニバーサリーツアーらしく、


本当に素敵なセットリストなこのツアー。




たくさんの方に見ていただきたいです!

ぜひ、遊びに来てください!!!



詳しくは、コチラから💁🏻‍♀️









今日は、


"えりちゃん"

"あかねちゃん"

"めいちゃん"


の3人で、モーニング女学院の収録でした😏



ラジオ日本では、

5月6日・13日の24時から放送です!



ぜひ、聴いてください〜〜〜🫶🏻🍜









🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️




 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音