こんばんおやきーコーヒー






昨日の夜、

モーニング娘。'23のTikTokを

見漁っていたんです🎬💭



気付いたらニヤニヤしていて


どうしてもこれを共有したくなったので……




好きな動画たちのURLを

今からこのブログに貼り付けていきますね!笑


最新から追っていこうかな💃🏻




まずは、コチラ




"まず"と言って載せるものではないくらい

とっても素晴らしすぎる動画です。


譜久村さんの体感、えげつない……



完成系も、載せておきます〜!





続いて、コチラ。




石田さんのダンスが究極にカッコよく、

お口がとてもとても可愛い……


そして、後ろのらいりーが急に

見よう見まねで踊り出すのが

かんわいいんですよねぇ!!!!!!




お次は、コチラ




完っ全におふざけモードの生田さんと、

なんだかバブみがある小田さん。


最後の笑顔も最高だし

気付いたらループしてます。

可愛いです。とっても。




続いては、コチラ




なかなか見れないパジャマ姿ですが、

後ろの自由なよこやんと愛生が最高です。


2人が一生笑顔で過ごせる地球であれ。




次は、コチラ




またまた来ました、バブみの小田さんです!


小田さんが振り付けを初見で踊る動画は

この後にもう1つ登場しますのでお楽しみに。




お次は、コチラ




……最高。可愛い。


まじで守りたいこの笑顔。可愛い。 


ほまは本当に笑いのポテンシャルが高くて

いつも楽しませてくれます。可愛い。




続いては、コチラ




これ!私が!撮影しました!笑


笑顔が輝きすぎなちょけたがり番長よこやん、

回収する先輩、後ろで超楽しそうなほまれ、

この動画で世の中救える。




次は、コチラ




最初のクラップは全然合わないのに、

振り返るタイミングはバッチリなのが

最高に好きです


これが、だーさくさんです!



成功ver.も、どうぞ💁🏻‍♀️





続いては、コチラ




振り付けを知らない小田さんパート2!


振りは知らないけど、

要所要所でキメているのが好きです🫶🏻




続いては、コチラ




いやぁ、最高。


みんな可愛い。

譜久村さんのユーモアが凄すぎます。笑


前列のしゃがんでいる方々が、


本番前なのに

前もも筋肉痛になってしまったのは

ここだけのお話🤫




次は、コチラ




シュール!!!!

ただただシューーーール!!!!!笑


このシュールさ出せるのは

のなちゃんしかいないです最高……




続いて〜、コチラ




のなちゃんの喜び方でしばらく笑えます。笑




次は、コチラ




うん、可愛すぎる。


こっち向くのパンダさんなんかーい🫲🏻

ってなるやつですね。かわいい。



にしても、めいのロングヘア懐かしいですね!




お次は、コチラ




やっぱり雪と女の子は偉大。


めっっっっちゃはしゃいでいるけど

そこがまた儚さを醸し出していて好きです。




ラストは、コチラ




ただただ、

ビジュアルが大爆発していて

大好きな動画です。🫶🏻






以上、

気付いたらニヤニヤしていた動画たちを

ズラーーっとまとめてみました😌笑



お時間がある時に、ぜひ全部見てください!


気付いたらきっとニヤニヤしているはず……









📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 見逃し配信



この度、
準レギュラーになりました💐
これからも、よろしくお願いします!


#59 (4月29日(土)17:53終了予定)




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️




 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音