{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
ゴールデンウィーク
ゆっくり過ごす?
アクティブに過ごす?


半々くらいずつでしたね!


私はもちろん
アクティブに過ごします!
GW、とてもたのしみにしていますピンクハート



イエローハートカフェ活コーヒー








自分でティーポットと食器を
選べるのが素敵すぎましたラブラブ



ティーポットと食器、
お洋服の色に合わせて選んでみました!
「かわいい」を補給できて幸せでしたスター




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
お風呂の温度
熱め派?ぬるめ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



目標:早く寝る
と、昨日のブログに書いたんですが
無事に早く寝ることができました!



が、寝過ぎてしまったので
今日寝られるか心配です赤ちゃんぴえん




それでわんあしあと