こんばんおやきーコーヒー






今日はお仕事終わりに、


生田さんと一緒に

「JAPAN JAM」の居残り予習をして、

それからご飯に行きました😋🍴




予習できた安心感!!!



スタジオを使うことが出来たので、


軽く〜とかではなく

ガッツリ振り付けを確認できて……



これで、自信満々でリハに挑めます✊🏻




最高に充実した素晴らしい時間でした😌

やっぱり、何事も予習って大事だ……



そしてその後のご飯は、格別!!!


良い1日だったなぁ🫶🏻



生田さん

ありがとうございました🫰🏻🫶🏻🫰🏻🫶🏻




🤔🤔




明日も良い一日になりますように!


みんなもわたしも!







📺テレビ信州「ずんマンモウ」​ 見逃し配信



この度、
準レギュラーになりました💐
これからも、よろしくお願いします!


#59 (4月29日(土)17:53終了予定)




🗳サンリオキャラクター大賞🥇



モーニング娘。とコラボしている、

"カリバディクス(がおっきー)"に
投票してくださると嬉しいです🫶🏻


1日1票、入れることができます!!!

投票はコチラから💁🏻‍♀️




 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音