{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
最近、海鮮丼を
食べた?食べてない?

食べてない派
が多かったですね!



私も食べてない派です!
でも、昨日北海道で
海鮮が入ったお弁当を
食べて帰ることができましたピンクハート



ご当地の美味しいものを食べることができて
とても幸せな気持ちですスター




イエローハート Hello! Project 2023 
Spring CITY CIRCUIT


モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

座間公演でした!



2週連続の座間ラブラブ
ありがとうございました!













スカートひらひらさせてる瞬間スター





今週末もとってもたのしい時間を
過ごすことができました!



ステージ上でも楽屋でも
ずっとたのしい気持ちでしたピンクハート
最近楽屋でまた人狼ゲームをするのが
流行しています!




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!






イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!








イエローハート今日の2択
性格診断
興味ある?あまりない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



人狼ゲームおもしろすぎて
ずっとやってしまう…。
土日で何回やったんだろう…!笑



それでわんあしあと