{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
カフェ
よくいく派?いかない派?


半々くらいずつでしたね!
私はカフェ活が趣味なので
ちょくちょく行く派ですピンクハート



基本的におうちで
過ごすことが多いですが、
カフェにいくと良い気分転換になります!



今の時期だとテラス席のあるカフェが
いいですねラブラブ



イエローハートKRYさんにて虹
店内がかわいくて、たくさん
写真撮らせていただいちゃいました!
素敵なお洋服もたくさんありましたラブラブ










最近、お洋服をまとめて
いくつか購入しましたピンクハート
実は今日も!



わくわくをたくさん増やしていくこと
大事ですねスター



イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!


詳しくはこちら




イエローハートハロ通

PHOTOBOOK④

5月15日発売決定!



詳しくはこちら





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
サンドイッチ派?
サンドウィッチ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート







お寝坊さん…看板持ち




それでわんあしあと