キラキラ乙女のトキメキCLAYTON KERSHAW乙女のトキメキキラキラ
200WINS👑







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウンうさぎクッキーまじかるクラウンゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



第357

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×28+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻4月19日(水)24:30~
HBCラジオ📻4月21日(金)22:30~


ぜひ聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️


LOVEりんメール(お便り)も送ってちょ、
チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️❣️






おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
UNIVERSAL STUDIOS JAPANに
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ





UNIVERSAL STUDIOS JAPANへ行きました❤️
2023.4.13


はとこ(年パス持ってる)と行きました💕💕
4年前からずーっと「ユニバ連れてって〜」ってはとこに言ってたから、ユニバ行けてまりあとっても嬉しかったです💖💖

新大阪駅集合&解散🚄わたしたち。


パークに着いて1番に“極秘任務指令書”を手に入れました。


ドラえもんXRライド乗りました🎀
ジャイアンが大きかったー😆😆


ワンダーランドへ行きました💗💗
イースターかわいい🌼🐰🐾🐣🌷
スヌーピー近くで見たかったけど・・・人いっぱい。
スヌーピーの紙吹雪降ってきました🌈はとこがキャッチしてた🎀

エルモとクッキーモンスターとアーニーに会いました。
お誕生日おめでとうってはとこのバースデーお祝いしてくれてた❤️💙🌈

キティちゃんのチュロス食べました💗💗💗
キティちゃんのリボンがいっぱいついててかわいい&おいしい💕💕💕


フィオナに会いました💚💚💚
きれい💕💕ハート作ってチュッてしてくれました💖かわいいね💚
「シュレックはどこー??」って探すはとこ💚

はとことおそろいのカチューシャ購入💛
アーニャのカチューシャはなかった😢
はとことミニオンのカチューシャ選びました💛💛💛かわいいカチューシャ&おそろい嬉しい☺️☺️

おさるのジョージに会いました🐵
後ろの看板と同じポーズしてくれた🐵🐵🐵会いたかった🐒おさるのジョージ好き💕💕


ミニオンパークへ行きました💛💛💛

ミニオンがうさぎのカチューシャつけてる💕
やきおにぎり💛って言ったミニオン😂😂

ミニオンのイースターのシールもらいました🥚🐰🥚

ミニオンハチャメチャライド💛
アトラクションの注意事項のミニオンたちもかわいくて、ずっとはとこと笑ってました☺️☺️☺️
まりあは初めて乗るから、はとこがいろいろ教えてくれました💛
まりあが中学生の頃やってたゲームの世界に入ったみたいで楽しかったです💕
最後感動してちょっと涙出るかと思った😂まりあ





🎀アーニャ×ボンド わくわくドリンク~いちごみるく~🎀
「アーニャちゃんのドリンクです💗」ってお店の方が持ってきてくれました。
かわいい💕💕ボンドのリボンもついてる💖

🍽SPY×FAMILY ビーフシチュー~フォージャー家 特製メニュー~🍽
ヨルさんのママの味💕💕
アーニャのミックスナッツ🥜すーぱーおいしいたべてね


アーニャのミッション、はとことがんばった🌈3時間くらいかかった💕(はとこがほとんど解いてくれた)

ミッションクリア乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やたーーー❣️❣️❣️
エンディングショーみれました💖
かわいかった星
あざざました💗💗💗


SUPER NINTENDO WORLDへ行きました❤️
コインの音ずっとなってたコイン
はとこがピーチ姫のバンド貸してくれて、コインってやってみた🐰まりあも

クリボーの絵、変わると思ってずっと待ってたら、まりあが動かないとクッパJrにならなかった😆😆😆
「アーニャのミッションは、めちゃめちゃ歩くの速いのに、どかんからまりあがぜんぜん出てこない😂」byはとこ

ピクミンいる❣️❣️❣️❣️❣️かわいい💙❤️🌸

マリオとルイージに会いに行きました❤️💚


「まりあって言います🐰」ってマリオに教えてあげました❤️❤️❤️

マリオとルイージがポーズ考えてくれたのも、まりあとっても嬉しかったです💖

ピーチ姫に会えなかったから、「こんど写真撮ってもらおうね」ってはとことお話して、SUPER NINTENDO WORLDをあとにしました。


ラストは、JAWS🦈
「夜だと雰囲気あるね〜🦈」byはとこ
「ちょっとこわい🦈」byまりあ
めっちゃこわかった😂😂😂
「まりあ!くるよくるよくるよ🦈🦈」ってはとこが教えてくれて助かったーー🐰


はとことユニバ行けて、まりあ超超超楽しかったです🐰💖💖
「帰りたくないねー明日もユニバにいたいねーー」ってはとことお話しながら、帰りました🚄

新大阪駅のだるまで串カツ食べてばいばいしました💕はとこと💗💗💗

またすぐはとこにユニバ連れてってもらうだ❤️まりあ


ユニバの写真たくさん載せてます💖

下矢印

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね






マァーニャ、中継でJudgeみれてよかった

あーすごくよかったまじで。


乙女のトキメキI❤️JUDGE乙女のトキメキ

                                               つづく

 

牧野真莉愛