{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
日記書く派?書かない派?

書かない派
が多かったですね!
私は書く派ですラブラブ


でも、ブログのコメントが
日記のようなものだというコメントを
たくさんいただいて
心があたたかくなりましたピンクハート



みなさんの日常を知れることも
とってもとてもうれしいので
これからもぜひ教えてくださいね!



イエローハート母とカフェへ行った時のにんじん








キャロットケーキを半分こしました!
かわいい空間、本当に癒しですラブラブ




イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
カフェ
よくいく派?いかない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



あかねちんが
サンリオキャラクター大賞の
シルエットクイズクリアしたそうで!
(ブログ見た)


私全然クリアできません…赤ちゃんぴえん


それでわんあしあと