{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
自転車乗る派?
乗らない派?

乗らない派
が多かったですね!


私も普段は乗らない派!
たまにとても乗りたくなりますピンクハート



イエローハート筋トレ!









トレーニングするのが
とってもたのしいですピンクハート
筋肉痛だいすき!笑



おうちでも毎日
少しだけでも筋トレしてますスター




ゴールデンウィークは
イベントがたくさんなので、
今から体力つけてがんばります!





イエローハートサンリオキャラクター大賞
投票期間中!
がおっきーへ
1日1票よろしくお願いしますピンクハート






イエローハートハロプロまるわかりBOOK 
2023 SPRING発売中!





イエローハートrockin’ on presents 
JAPAN JAM 2023
4月30日
モーニング娘。'23出演決定!









イエローハート今日の2択
日記
書く派?書かない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



昨日小田さんと一緒に
映画BLUE GIANTをみにいったんですが
とてもとても感動しました赤ちゃんぴえん
素敵な映画でした!
漫画も読みたくなりましたラブラブ



それでわんあしあと