2023.4.16ハートのバルーン名古屋

 

来てくださった方‪💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ🌈応援してくださっていた方‪💖‬‪ありがとうございました💕


おはよう

世界の諸君・・・

これから

ほんの わずかな

時間だけ

日本特殊陶業市民会館に

おジャマさせて

もらうことにした・・・


私の名前はセルという

あっまちがえたまりあという・・・


では楽しみに

しているぞ



マァーニャみたいなぁー

完璧な“連続LOVEりん”みたいなー


今日は好きなものでLOVEりん💕

例えば・・・

つーたん❤️


「SHINJOさんね☺️」by小田さくらさん

 

牧野真莉愛🐰SHINJOLOVEりんです💕

石田亜佑美さん💙名探偵コナンLOVEりんです💕

生田衣梨奈さん💚かわいい子LOVEりんです💕

羽賀朱音ちゃん‪🧡‬‪内田有紀さんLOVEりんです💕

山﨑愛生ちゃん🐼パンダさんLOVEりんです💕

野中美希ちゃん💜つけてみそかけてみそLOVEりんです💕

岡村ほまれちゃん🍖ミスジLOVEりんです💕

譜久村聖さん💗平井堅さんLOVEりんです💕

櫻井梨央ちゃんコーヒー丼ものLOVEりんです💕

北川莉央ちゃんブルーハートラーメンLOVEりんです💕

横山玲奈ちゃん⚽️浦和レッズLOVEりんです💕

小田さくらさん桜宝塚LOVEりんです💕

牧野真莉愛🐰日本特殊陶業市民会館フォレストホールLOVEりんです💕


やったーーー❣️❣️

ロイドマン❤️❤️❤️


ありがとうございました💖

牧野真莉愛でした🐰





みつばちまき先生🐝

昨日も今日もお会いできて、まりあとっても嬉しかったです🐝❤️
まき先生💛だいすし🍣💕💕



&



名駅のホームで、住よしのきしめん食べました💕💕

石田亜佑美さん💙💜小田さくらさんといっしょに✨

まりあとってもおいしかったです🎀🎀🎀

研修生の頃さこといっしょに食べたぶりに、名駅ホームで食べた🐰まりあ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛