今日からBOSTON戦野球💛❤️

デバースのホームランみたまじかるクラウンまじかるクラウン
そして、まりあは出勤したうさぎクッキー💚




 
2023.4.15ハートのバルーン座間

 

来てくださった方‪🌸ありがとうございました💜
離れててもいっしょ💗応援してくださっていた方‪🌸‬‪ありがとうございました💜
 


今日の小田さくらさん&まりあ💜桜


小田さんに、ジェルネイルをしていただきましたネイル

初めてのジェルネイルで全然わかはなくて、小田さんがいっしょにデザイン考えてくれました💕

まりあが優柔不断すぎて、いろんなマグネット(キラキラ)を塗って見せてくれました💜。小田さん優しいです💕💕いつも。



めちゃめちゃかわいすぎる💗💗💗

鏡に映ったネイルも可愛くてずっと見とれてます💖


「小田さんがネイルしてくれました💕💕」

って、すれ違うスタッフさんみんなにネイル見せてあげました💅


小田さくらさんありがとうございました🌈🎀



 


ふふふふふふ・・・・・・

おやおや今日はきれいなお客様ばかりですね

みぎから

べっぴんさん

べっぴんさん

ひとつとばして

小田さくらさん❣️❣️❣️


「わぁ❣️そうだった❣️❣️」by小田さん



以上 宇宙の帝王牧野真莉愛でした💜


 






 今日、ゆめに会えました💛

「まりあ、まだ早いよ😂」byゆめ

「またゆっくり話したいね」ってゆめとお話しました乙女のトキメキ

                                               つづく





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛