こんばんおやきーコーヒー






🧵今日も、がおっきーに投票してね🧶





今日は、

私たち12期のメジャーデビュー日です!


いつも応援してくださる皆様、

本当に本当にありがとうございます🥲❤️‍🔥



そんな今日、


ステージに立つことが出来て嬉しかった!




これからもどうぞ、

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





さて、本日は、座間公演でしたーーーっ!






神奈川県、小田さんの地元💜


楽屋で小田さんとの2ショット大会が

行われていたので、参加しちゃいました!




今日のライブは、暑かったですね〜〜!



自分から湯気が出るかと思いました🧖🏻‍♀️笑


私たちもすごく暑かったので、

きっと、皆さんも暑かったですよね?




たくさんの手拍子や拍手で、


熱い想いを送ってくださり

本当にありがとうございました☺️🫶🏻




明日は、愛知公演!



楽しみましょうねーーーーーー!




今とても、

ケンタッキーが食べたい気分🍗


小田さんにおすすめされてから

私はドラムという部位が好きだと

気付きました!!!



食べやすいし、美味しい〜〜〜!




あと、ケンタッキーだと、

「カーネルクリスピー」も好きです🫶🏻


これも小田さんに教えて頂きました!!!



さすが、小田さんです!!!!!!








 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音